2018-01-01から1年間の記事一覧

知ってたら誰か教えてください!!

一応にほんブログ村ってとこに 登録は済ませたけど、肝心の バナーの貼り付けかたすら解らない💦💦必死で ネット検索してるんだけど 全く 出来ない💧💧誰か 教えて!!

心の爆弾

今年も 良い一年ではなかった。楽しく 笑うようなこともなかった。息子は 通信ゲームに 課金をし 給料の半分はそれに持っていかれたなんのために 早くから仕事に出掛けてるんかとんでもない 怒りで心の爆弾が 爆発した手に追えられない自分に変わるごめんな…

DA PUMPが本命やろが💢

なんや この茶番劇💢また 銭積んだんか💢DA PUMPが大賞やろが💢カバー曲やから 大賞あげられんのか!?あっほくさーレコード大賞や もう やめろや💢クソが💢

オレ、休み以外の人生の目標なにもないわ。

オレ、 お盆休みが終わってから 毎日の目標にしたのは年末年始の9連休。それだけやった。 11月くらいから 連休に向けて カウントダウンしてた。オレ あんまり 目標ないもん。金はラクして稼ぎたい。どこかに お金 落ちてないかな~って いつも思うもん。 竹…

年末年始なんて引きこもるに決まってんじゃん。

何が楽しくて 外に出るのさ。コンビニに 出掛けるのも ダルいダルい。どうせ どこも人で一杯やし。外に出なかったら 誰にも会わなくて済むし。別に 着替えなくても 髪がめちゃくちゃでも 構わんじゃん。気にしなくてもいいし。布団でゴロゴロ YouTubeでも観…

無題

オレの 旦那は 四年前に死んだ。オレが 30代後半の時だった。仕事にも就かない人だった。『他人に使われてまで 仕事などしたくない』 と いつも 偉そうに言っていた。オレは 金のことは諦めていた。息子のことを すごく 大事に思っている所を認めオレは 少な…

だいたいの人は心のどこかで『救われたい』と思ってるだろう。

悲惨な話など 生きていたらストックできるくらい の数がある。オレなんか いくらでもあるわ『苦労は 若い内に 買ってでもしろ』 って 誰が決めたんや?んなの わざわざ 買わなくてもいい。乗り越えても乗り越えても パワーアップするんか?? サイヤ人みたい…

頭がデカイから笑われてたんやろうか、、、?

んなこと 聞く勇気はない。 女扱いされてない ひどい言葉も オレには 平気で言ってくる なんか、等身おかしいよなぁ(笑笑) 昔 彼氏に言われた。。 なんで女に生まれてきたのか 意味を知りたい時もあったし いっそ レズにでもなろうか、、と 思ったこともある…

ブロリーの生い立ちを知って涙した件

あれは観てる方も なんか 悲しくなってしまうだろうな ブロリーの生い立ちは。 パラガスが ブロリーの降りた星まで追いかけていった時は さすが父親! 親心やねー! と 思ったのに 戦闘マシーンにするためかよ なんだよ と 少し残念な気持ちになった 最後は …

オレ、(ブロリー)を未だによく知らない件

え? 何人? スーパーサイヤ人なんやろ? 伝説のスーパーサイヤ人って バーダックじゃねーの? オレ、 未だに ブロリーが何なのか 分かってない。 ブロリーって 前から 映画にちょくちょく 出てたやろ? 悟空に倒されたって聞いたけど? ??ばかりで 息子を…

『おばちゃん連中』は理不尽極まりない生き物。野放しにしている会社もどうかと思う。

理不尽な大人とは戦うな 世のおばちゃんほど 理不尽極まりない生き物はいない 文句も 悪口も 言った者が勝ち 自己主張が何だろうが 人の悪口が何だろうが 全く 己を省みない 職場は おばちゃん連中を 放し飼い おばちゃん連中の面倒を見てる アホな男主任は …

林修先生『理不尽な大人とは戦うな』は今のオレには理解できる

どうしても許せないってことは 仕事をしていても 人間関係でも どんな場面でもよくある。 『正義感で戦うな』の話は もっと昔に 教えてもらいたかったし 当時に 林修先生が表舞台に出てくれていたら 良かったと思う。 この話 独身の頃に 知っておけばよかっ…

憎しみは落胆に変わる。。。

先に述べたように 仕事納めの今日は とても 残念な日だった 最初は 相手への思いは 憎しみだけだった 時間が過ぎると ため息や 落胆に変わっていった 冷静に考えると オレは その部署に何を期待していたのだろう、、、 自分の愚かさを 悔やむ オレが期待して…

これほどお前たち人間が憎いと思ったことはないぞ💢

オレは 今の職場の人間を かいかぶり過ぎてたこと 今日 初めて気がついた 仕事納めの今日は 気持ちよく締めくくりたかった 年末の挨拶をし 気持ちよく帰宅し 歳を迎える気持ちでいた そう決めて 朝を迎えた しかし 一昨日くらいから 現場の上司がおかしいの…

支援学校は高校から通わせるよりも、人格が出来上がっていない中学からの方が正解かもしれないとの話だ。

ズバリ 中学から 思春期が始まる。 人格が出来上がっていく段階の思春期を どう過ごさせるか 支援学校が 本人と どう対応していくかで 思春期は乗り越えられるそうだ。 オレは 息子のために 正しい選択をしたと 言われた。 オレは 高校からでは遅すぎると 危…

通常学校に思い残す事は何もない。無理矢理通わせても意味がない子供もいる。通常学校はどこに行っても似たり寄ったりしかない。

授業のストレス。 宿題の多さ。 子供のやり場のない感情の捌け口は オレの息子に向けられた。 そんな同級生に対して 思うことがあっても 口に出して言えない息子は 6年間、 ずっと 同級生に避けられてきた。 遊びに誘われることも無かった。 息子は 同級生…

通常学校には支援のプロは居ない。当然だ。

特別支援学級でも同じことだ。 支援のノウハウを習ってる先生など存在しない。 息子は 今はまだ 通常学校に通ってる。 卒業まであとわずか。通常学校で卒業するのだ。 オレの息子は 大まかにいうと発達障害。 詳しく言うと 精神延滞で、 低学年レベルなので…

朝起きてすぐに『瞑想』をする

瞑想は 簡単なものではないと思う。 確かに最初は目を瞑る。 目を瞑っても、 いつも何かが浮かんでくる。 浮かんできたことを 次々に追いかける。 それって、 違うでしょ?? 最初は それとの闘いから始まるのであろう。 オレはそう思う。

課長が愛人契約をしてくれたらいいんです!

今日は私を見てくれてましたか? 取引先と電話しながら 👀目だけは 私の方を向いてちゃったりして😁 気になるようでしたら、 掛け間違ったフリして 電話してくれても🙆🆗ですよ💕 女子プロ嫁には言いませんから(笑笑)

オイラには次の出逢いがちゃんとあるとの結果だから、もうお前のことなどどうでも良いし、ましてどこが好きになったのか分からない。

課長がいるのかな?と振り向いただけ! それなのに、 お前がこっちを見てた オレ、 もう、 お前の事、見ていない。 お前が誰と仲良くしようが オレには関係ないし、 だから、 もう勘違いするなお前を見たくて振り向いたのではない!! ってか 勘違いしたけれ…

自力で失恋を乗り越えるなどというのは出逢いの多い人間なら可能かもしれないが、出逢いのない人間なら不可能に近い

♂を忘れるのには次の♂だと 次から次へと見つかるなら それは大いに有りだろう。 しかし、 出逢いのない人間にとっては 失恋は致命的。 恋愛は命懸けで、 恋愛に一心不乱になる。 脇目もふらず追いかけて 他の♂の良さを無視する。 オイラの片想いの期間は1ヶ…

職場のバカップル💧

オレはいつからか このバカップルから逃げるように 休憩時間を職場の片隅で過ごすようになった。 何処にでも侵入してくるから 相手にすると 疲れてしまう。 しかし、このバカップルでも 侵入出来ない(詳しく言うと、バカップルでも遠慮がちになる)部署がある…

ロゼレム半錠の効果はある

飲んで二時間くらいすると あくびが出だす。 寝つきはかなり改善された。 息子の話だが。 寝つけなくて 布団のなかでゴロゴロしてたのが 嘘のようだ。 半錠を処方されてる。 半錠でも効果はある。 22時頃寝るのなら、 二時間前に飲むのがよろしいとの事。 オ…

入眠障害は、状況次第で改善できるんじゃね?

次の日が休みとなると、爆睡できる。 しなくてはいけないことが何もないから、 気負うものが何もないから 脳が鎮静化される。 そうすると 爆睡できる。 平日は、 仕事のことや、 次の日しなきゃならないことや、 んで、 早く起きなくてはならないという あり…

♂の『仕事が忙しいから連絡する時間がない』は嘘に決まってるやん!

ずっと仕事してても 休憩の時間は誰にでもある。 その間に連絡すれば良いだけのこと。 『忙しいから連絡出来ない』というのは 逃げてる証拠。 ほら、 あっちの♂もこっちの♂も スマホは持って歩いてるよ スマホ見ながら歩いてるよ 大事なスマホは持って歩いて…

課長、私に気が無いのですか?

早く口説いてくださいよ!!課長!! 今日も私に逢いたくなって 現場をウロウロしてましたね(笑笑) 早く、口説いてくださいよ~💧

海外のメイク動画が好きだ

日本のメイク動画が嫌い💔喋りながら長々とヤられると、10秒スキップを連打してしまう。 オイラは、特にアイシャドーを参考にしたいので、 目元だけを撮して、淡々とメイクしてくれる 海外のメイク動画が好きだ!

オイラは♂からの既読無視が((( ;゚Д゚)))怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

好きな♂に既読無視されたり 未読スルーのまま、 次の日を迎えたり。 既読がついたか気になって、 夜中スマホをチェックしたり。 皆は、 そんな風にならないのか??? きっと疲れてるんだわって、 明日に持ち越せるものなの?? オイラは、 好きな♂からの返…

婚活(○ーネット)はお金がかかるのです!

登録して相手を求めたくても無料ではないですよ! ○ーネットは確か、 10万そこそこ掛かるよ! タダでは紹介してくれませんよ! 無料で紹介してほしけりゃ、 地元のばあちゃん連中がボランティアでしてる お見合いしかないと思うよ! そもそも、 恋愛や結婚、…

SATOKO、何故おまえが稲葉さんの楽曲に参加してるのか?

人選ミスとしか言いようがない、YouTube稲葉さんのソロ『GO』のドラマー。 ドラマーは、サトコ。 元気良すぎるのが 楽曲とまるで 合っていない 稲葉さんが 敢えてそこを含め 選んだのなら 意図があってのことだと 多目に見よう。 しかし、所々映る サトコの…