当然!

当然、いい男が出来るに決まってる。当然のことだ。 当然私は、いい女。当然、いい男が出来るに決まってる。いい男に心を奪われ、 いい男と二人っきりのデート。 ギターを弾く私の横で微笑むいい男。 『いいね、素敵だよ。ギターも君も』 腕を絡ませ、寄り添…

久しぶりの恋愛やったもん。

放心状態。 まるで、稲葉さんが最初の結婚で離婚した時に 精神崩壊状態みたいな感じ。思いやりとか愛情って 人間が持ってる最低限のもの。それすら、無い人間は、 世の中を悪くさせる。それでも、冷たくなれなかった私。付き合いは1ヶ月もなかったけど、 付…

別れた。しんどいよ。

しんどいよ。好きだったけど、愛情が無かったもん。今は、しんどい。

楽天で購入したヴェポライザーが全く電源すら入らない‼

タバコ節約の為に買ったヴェポライザーが、うんともすんとも動かない‼ 一体どうなってんだよ!! ったく、充電したって電源すら入らんぞ!

大金持ちになる方法をおしえてくれよ!

知ってたらおしえてくれよ!貧乏暇なしなんだぜ?

明日から仕事💧ダルいな💧嫌だな💧

9連休も今日で終わり。仕事納めの日に戻りたい。 仕事行きたくない‼ 何もせずに 大金で生活したい!!

節約したい。。

オレは echoを吸ってる。 もう10年近く。それまでは ハイライトを吸ってた。確か 10年近く前、 タバコ 値上がりしたよな?働いてるくせに 銭が貯まらん。副業も探してるし やはり 金は欲しい。まずは タバコ代から 節約しようと 考えた。

生活保護を。。②

申請を断られる、、 と 思っていた。が 実際は 役所の対応は かなり 良いものだった。肩透かしだ。役所の窓口で 相談してきた。オレには、 預貯金がない。 せいぜい 一ヶ月生活できるか 出来ないかの 額だけだ。しかし 同居している母親の 収入と 母親の預貯…

生活保護。。

オレは 生活保護の申請をしようと 決意した。オレは 自身の母親と 同居している。 67歳。 現役で 朝から晩まで働いている。オレより丈夫で オレよりも給料が良い。 朝から晩まで働いていて オレより給料が多いのは当然のことだ。しかし、 お互い 援助をして…

安くて旨いビール!!こりゃあイイゼ!

これ↓お薦め!! 500の缶でも 税込118円!ミニストップに置いてあるぜ!安いんだぜ💴✨👛オレの地域の安い店ったら コスモスしかねぇんだ💧コスモスでも 500の缶で 118円で買えるビールって 無いよな??💦よかったら ミニストップで買って 飲んでみてくれよな✨

バイオレンスジャックは不動明だったのか、、、

もっぱら OVA のデビルマン2作の ファンである。誕生編と シレーヌ編。で、 その後の不動明(デビルマン)は サタン(飛鳥了) との闘いの末 死んだという。その不動明が バイオレンスジャック。驚いたあの不動明が。。。 大男になってることに。。オレの中のデ…

失恋から学ぶ片想いも苦しまない程度ならお薦めもできる。。。③

『男を忘れるには次の男』 一理ある。 それは 男にとって魅力的な女の場合だ。待てど暮らせど 相手の反応がなく 泣き寝入りするのは 自分の方だった。自分が嫌になった。まだ期待してた。 期待はいつか叶うと。恋の波動真っ只中、 もしかしたら 希望がないか…

失恋から学ぶ片想いも苦しまない程度ならお薦めもできる。。。②

電話で告白をした。『彼女がいるから ごめん。彼女を裏切れない』 と 言われた。『好きになってくれるのは、嬉しい。。うん!嬉しいことやな』 と 言われた。夜は 開放的な気持ちになる。 あの手この手を使って 誘う言葉を並べた。オレ、 年上のかっこいい女…

失恋から学ぶ片想いも苦しまない程度ならお薦めもできる。。①

オレより10歳年下の 職場の男に告白したのは 10月末のことだ。結論から言うと オレは 見向きもされなかった。 今でも 避けらている。今は 仕事は常に 人伝いだ。それでしか仕事をもらえない。履歴は全て消したが 相手は告白された事実までを 消し去ることは …

皆、ブログ読んでくれてありがとう!

ブログ始めて まだ半月。オレ 言いたいことは沢山ある。 心に爆弾持ちながら 時には 投げつけることもある。 こうやって ブログを始めさせてもらって 読まれてるときもあるし 全く 読まれてない時もある。けどさ 読んでくれてる人が 一人でもいてくれてるこ…

職場のヤツらに挨拶すらしたくない一つの理由

オレは 職場で 新年の挨拶すら しないと決めている詳しくいえば 自分からは 言わないつまらない奴等だと 年末に気付いたのである。ブログの中での人達にだけは 新年、おめでとうと言う。ブログを離れて 普段 オレが 生活している中で オレに言われて 喜ぶヤ…

縁側でコンサータとechoとビール。

タバコ吸いながら、 ビール🍻で 一人乾杯だぜ!今日は、コンサータも飲んだ!オレは、 コンサータを飲んだら 感情の波が 落ち着く。2日ほど 飲んでなかったオレの感情を 人並みにしてくれる コンサータ。感謝している。

ヒカキンは今年、200万おせちする??

ハンドル名の『まるお』は、ヒカキンちゃんの飼い猫の名前にあやかってます。新年、おめでとうございます。ブログ初心者のまるおです。 どうぞよろしくお願いします。ここで ポチっとお願いしますとバナーを表示したいのですが、 何せ、貼り付けかたすら解ら…

知ってたら誰か教えてください!!

一応にほんブログ村ってとこに 登録は済ませたけど、肝心の バナーの貼り付けかたすら解らない💦💦必死で ネット検索してるんだけど 全く 出来ない💧💧誰か 教えて!!

心の爆弾

今年も 良い一年ではなかった。楽しく 笑うようなこともなかった。息子は 通信ゲームに 課金をし 給料の半分はそれに持っていかれたなんのために 早くから仕事に出掛けてるんかとんでもない 怒りで心の爆弾が 爆発した手に追えられない自分に変わるごめんな…

DA PUMPが本命やろが💢

なんや この茶番劇💢また 銭積んだんか💢DA PUMPが大賞やろが💢カバー曲やから 大賞あげられんのか!?あっほくさーレコード大賞や もう やめろや💢クソが💢

オレ、休み以外の人生の目標なにもないわ。

オレ、 お盆休みが終わってから 毎日の目標にしたのは年末年始の9連休。それだけやった。 11月くらいから 連休に向けて カウントダウンしてた。オレ あんまり 目標ないもん。金はラクして稼ぎたい。どこかに お金 落ちてないかな~って いつも思うもん。 竹…

年末年始なんて引きこもるに決まってんじゃん。

何が楽しくて 外に出るのさ。コンビニに 出掛けるのも ダルいダルい。どうせ どこも人で一杯やし。外に出なかったら 誰にも会わなくて済むし。別に 着替えなくても 髪がめちゃくちゃでも 構わんじゃん。気にしなくてもいいし。布団でゴロゴロ YouTubeでも観…

無題

オレの 旦那は 四年前に死んだ。オレが 30代後半の時だった。仕事にも就かない人だった。『他人に使われてまで 仕事などしたくない』 と いつも 偉そうに言っていた。オレは 金のことは諦めていた。息子のことを すごく 大事に思っている所を認めオレは 少な…

だいたいの人は心のどこかで『救われたい』と思ってるだろう。

悲惨な話など 生きていたらストックできるくらい の数がある。オレなんか いくらでもあるわ『苦労は 若い内に 買ってでもしろ』 って 誰が決めたんや?んなの わざわざ 買わなくてもいい。乗り越えても乗り越えても パワーアップするんか?? サイヤ人みたい…

頭がデカイから笑われてたんやろうか、、、?

んなこと 聞く勇気はない。 女扱いされてない ひどい言葉も オレには 平気で言ってくる なんか、等身おかしいよなぁ(笑笑) 昔 彼氏に言われた。。 なんで女に生まれてきたのか 意味を知りたい時もあったし いっそ レズにでもなろうか、、と 思ったこともある…

ブロリーの生い立ちを知って涙した件

あれは観てる方も なんか 悲しくなってしまうだろうな ブロリーの生い立ちは。 パラガスが ブロリーの降りた星まで追いかけていった時は さすが父親! 親心やねー! と 思ったのに 戦闘マシーンにするためかよ なんだよ と 少し残念な気持ちになった 最後は …

オレ、(ブロリー)を未だによく知らない件

え? 何人? スーパーサイヤ人なんやろ? 伝説のスーパーサイヤ人って バーダックじゃねーの? オレ、 未だに ブロリーが何なのか 分かってない。 ブロリーって 前から 映画にちょくちょく 出てたやろ? 悟空に倒されたって聞いたけど? ??ばかりで 息子を…

『おばちゃん連中』は理不尽極まりない生き物。野放しにしている会社もどうかと思う。

理不尽な大人とは戦うな 世のおばちゃんほど 理不尽極まりない生き物はいない 文句も 悪口も 言った者が勝ち 自己主張が何だろうが 人の悪口が何だろうが 全く 己を省みない 職場は おばちゃん連中を 放し飼い おばちゃん連中の面倒を見てる アホな男主任は …

林修先生『理不尽な大人とは戦うな』は今のオレには理解できる

どうしても許せないってことは 仕事をしていても 人間関係でも どんな場面でもよくある。 『正義感で戦うな』の話は もっと昔に 教えてもらいたかったし 当時に 林修先生が表舞台に出てくれていたら 良かったと思う。 この話 独身の頃に 知っておけばよかっ…