『おばちゃん連中』は理不尽極まりない生き物。野放しにしている会社もどうかと思う。

理不尽な大人とは戦うな

世のおばちゃんほど

理不尽極まりない生き物はいない

 

文句も

悪口も

言った者が勝ち

 

自己主張が何だろうが

人の悪口が何だろうが

全く

己を省みない

 

職場は

おばちゃん連中を

放し飼い

 

おばちゃん連中の面倒を見てる

アホな男主任は

決まって

こう言う

 

『おばちゃん連中は仕事がデキるから』。

『仕事が速いから』。

 

あほかと思う

 

考えようによっては

おばちゃんの自己主張って

流されない譲れない自分を持っている

云うことなんだと思う

 

会社は

このおばちゃん連中たちが

いつも

現場を

盛り上げてくれてると

思ってるのだろう

 

違うな!

 

『黙るが勝ち』の考えのヤツもいるんだよ💢

 

おばちゃん連中に

そんなに期待してるんやったら

各部の主任を

おばちゃん連中に委せたら?

 

そこまで委せられんのやろ?

そんなことしたら

危機感

いっぱいやろ?

会社も

潰れるやろ?

でも

野放しにして

調子に乗せて

盛り上げていきたいんやろ?

 

 

調子に乗せるんなら

とことん調子に乗せろや💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

被害に遭ってる

廻りをみろや💢