2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天で購入したヴェポライザーが全く電源すら入らない‼

タバコ節約の為に買ったヴェポライザーが、うんともすんとも動かない‼ 一体どうなってんだよ!! ったく、充電したって電源すら入らんぞ!

大金持ちになる方法をおしえてくれよ!

知ってたらおしえてくれよ!貧乏暇なしなんだぜ?

明日から仕事💧ダルいな💧嫌だな💧

9連休も今日で終わり。仕事納めの日に戻りたい。 仕事行きたくない‼ 何もせずに 大金で生活したい!!

節約したい。。

オレは echoを吸ってる。 もう10年近く。それまでは ハイライトを吸ってた。確か 10年近く前、 タバコ 値上がりしたよな?働いてるくせに 銭が貯まらん。副業も探してるし やはり 金は欲しい。まずは タバコ代から 節約しようと 考えた。

生活保護を。。②

申請を断られる、、 と 思っていた。が 実際は 役所の対応は かなり 良いものだった。肩透かしだ。役所の窓口で 相談してきた。オレには、 預貯金がない。 せいぜい 一ヶ月生活できるか 出来ないかの 額だけだ。しかし 同居している母親の 収入と 母親の預貯…

生活保護。。

オレは 生活保護の申請をしようと 決意した。オレは 自身の母親と 同居している。 67歳。 現役で 朝から晩まで働いている。オレより丈夫で オレよりも給料が良い。 朝から晩まで働いていて オレより給料が多いのは当然のことだ。しかし、 お互い 援助をして…

安くて旨いビール!!こりゃあイイゼ!

これ↓お薦め!! 500の缶でも 税込118円!ミニストップに置いてあるぜ!安いんだぜ💴✨👛オレの地域の安い店ったら コスモスしかねぇんだ💧コスモスでも 500の缶で 118円で買えるビールって 無いよな??💦よかったら ミニストップで買って 飲んでみてくれよな✨

バイオレンスジャックは不動明だったのか、、、

もっぱら OVA のデビルマン2作の ファンである。誕生編と シレーヌ編。で、 その後の不動明(デビルマン)は サタン(飛鳥了) との闘いの末 死んだという。その不動明が バイオレンスジャック。驚いたあの不動明が。。。 大男になってることに。。オレの中のデ…

失恋から学ぶ片想いも苦しまない程度ならお薦めもできる。。。③

『男を忘れるには次の男』 一理ある。 それは 男にとって魅力的な女の場合だ。待てど暮らせど 相手の反応がなく 泣き寝入りするのは 自分の方だった。自分が嫌になった。まだ期待してた。 期待はいつか叶うと。恋の波動真っ只中、 もしかしたら 希望がないか…

失恋から学ぶ片想いも苦しまない程度ならお薦めもできる。。。②

電話で告白をした。『彼女がいるから ごめん。彼女を裏切れない』 と 言われた。『好きになってくれるのは、嬉しい。。うん!嬉しいことやな』 と 言われた。夜は 開放的な気持ちになる。 あの手この手を使って 誘う言葉を並べた。オレ、 年上のかっこいい女…

失恋から学ぶ片想いも苦しまない程度ならお薦めもできる。。①

オレより10歳年下の 職場の男に告白したのは 10月末のことだ。結論から言うと オレは 見向きもされなかった。 今でも 避けらている。今は 仕事は常に 人伝いだ。それでしか仕事をもらえない。履歴は全て消したが 相手は告白された事実までを 消し去ることは …

皆、ブログ読んでくれてありがとう!

ブログ始めて まだ半月。オレ 言いたいことは沢山ある。 心に爆弾持ちながら 時には 投げつけることもある。 こうやって ブログを始めさせてもらって 読まれてるときもあるし 全く 読まれてない時もある。けどさ 読んでくれてる人が 一人でもいてくれてるこ…

職場のヤツらに挨拶すらしたくない一つの理由

オレは 職場で 新年の挨拶すら しないと決めている詳しくいえば 自分からは 言わないつまらない奴等だと 年末に気付いたのである。ブログの中での人達にだけは 新年、おめでとうと言う。ブログを離れて 普段 オレが 生活している中で オレに言われて 喜ぶヤ…

縁側でコンサータとechoとビール。

タバコ吸いながら、 ビール🍻で 一人乾杯だぜ!今日は、コンサータも飲んだ!オレは、 コンサータを飲んだら 感情の波が 落ち着く。2日ほど 飲んでなかったオレの感情を 人並みにしてくれる コンサータ。感謝している。

ヒカキンは今年、200万おせちする??

ハンドル名の『まるお』は、ヒカキンちゃんの飼い猫の名前にあやかってます。新年、おめでとうございます。ブログ初心者のまるおです。 どうぞよろしくお願いします。ここで ポチっとお願いしますとバナーを表示したいのですが、 何せ、貼り付けかたすら解ら…