入眠障害は、状況次第で改善できるんじゃね?

次の日が休みとなると、爆睡できる。

 

しなくてはいけないことが何もないから、

気負うものが何もないから

脳が鎮静化される。

 

そうすると

爆睡できる。

 

平日は、

仕事のことや、

次の日しなきゃならないことや、

んで、

早く起きなくてはならないという

ありとあらゆるプレッシャー。

プレッシャーとまでは行かないだろうけど、

布団に入っても

電気を消しても

何時間経っても

とにかく頭が動いてる。

 

ありとあらゆる責任感で

オイラは動いてる。

 

その平日の責任感から解放されたら

爆睡できる。

 

都合のよい頭をしてる。

 

平日は、

オイラは今日も眠れないと心配になると

リスパダールサイレースの組み合わせで

強制的に眠るようにしてる。

ごく少量で抑えてる。

 

強制的に眠るから

『健忘』という副作用をたまに感じるが

この薬は

棄てずに置いてある。

 

で、大事なのは、

 

人は、気負うものがなければ

自然と解放され

リラックスし

眠れるようになるんだと思う。

 

リラックスして

心配事やありとあらゆるネガティブから

解放されると

自然な眠りにつくことが出来るんだと思う。

 

だからね、

心配しなくても良いように

課長が愛人契約してくれたらいいんです!