自力で失恋を乗り越えるなどというのは出逢いの多い人間なら可能かもしれないが、出逢いのない人間なら不可能に近い

♂を忘れるのには次の♂だと

次から次へと見つかるなら

それは大いに有りだろう。

しかし、

出逢いのない人間にとっては

失恋は致命的。

恋愛は命懸けで、

恋愛に一心不乱になる。

 

脇目もふらず追いかけて

他の♂の良さを無視🐛する。

 

オイラの片想いの期間は1ヶ月。

オイラが想いを寄せているのを察知したのか

避けられてばかりだった。

同じ職場の年下の♂だ。

 

家に帰ってすることといえば

相手を想いながら

無料のタロット占いで相手の気持ちを占ったり

姓名判断の相性占いを

隅から隅まで

占うことだった。

他のことに手もつかない。。

 

何度占っても

嬉しい結果だった。

だから

意を決して告白した。。。

 

それが

地獄の始まりだった。

 

次の日からは

目は合わせてくれない

避けながら横を通り過ぎる

オイラが目の前にいるのを確認して遠回りして部署に戻ってる。。

 

気持ちのフォローもクソもない。

 

思ってたんと違う!!

 

所詮、無料占い。

オイラを立ち直らせてくれたのは

プロのタロット占い師だ。

 

(次の出逢いがちゃんとあるから)

オイラを優しく励ましてくれた。

 

前を向かせてくれる

オイラを立ち直らせてくれたきっかけだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

『ちゃんと次の出逢いがありますよ』との鑑定結果が

オレの強味になっているのだ。

 

(ちゃんと現れますよ)と断言されているのだ!

かなり具体的な占い結果だろ??

オレの強味になっているのである。

鼻歌が出てくるくらい

今は、余裕で相手の前を通ぎれる。

 

ちょっと前までは

年上の職場の♂にフラれて

情緒不安になっていた。

毎日、苦しかった。

いつか、声かけてくれるんじゃないかって期待して

電話とかメールがくることを

期待して

 

 

でも、待っても待っても

毎日が過ぎるだけだった。

 

諦めなくてはいけないのは

自分でも判ってたけど、

感情のコントロール無茶苦茶だった。

 

今は、違う。

次に現れるオイラの相手を

心待ちにしている!