オイラは♂からの既読無視が((( ;゚Д゚)))怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

好きな♂に既読無視されたり

未読スルーのまま、

次の日を迎えたり。💧

 

既読がついたか気になって、

夜中スマホをチェックしたり。

 

皆は、

そんな風にならないのか???

きっと疲れてるんだわ💕って、

明日に持ち越せるものなの??

 

オイラは、

好きな♂からの返事はすぐにでも欲しい。

付き合ってたりしても返事はすぐにでも欲しい。

間髪いれず、

即、返事が欲しいタイプ。

不安になると

眠れなくなるから。

 

返事が来なかったり

既読スルー

未読スルーされてると思い込んだら

次から次へと

長々と気持ちを書くだけ書いて

送ってしまう。。。

なんらかの反応があるまでそれが続く😰😰

 

んで、

ドツボにはまる💧💧😰💧

 

悲しくなって

相手をブロックする行動に出ちゃう。

LINEをアンインストールしてみたり、

反応欲しいからごぢゃごぢゃと、

アピール(*´;ェ;`*)

 

LINEの普及率は高いと思うけど、

オレはLINEしてない。

LINEしたいけど、

♂からの無視が怖いのだ((( ;゚Д゚)))