稲葉浩志と木村拓哉のトークで本当に聴きたいのは嫁の話!

オイラは、

子煩悩になった稲葉さんが

交流の輪を拡げる為に

木村くんに近寄って行ったのかと思ってた。

 

 

あるいは、嫁同士が昔からの友達だったとか。

 

どれも違うようだ。

 

誰も居やしないだろう場所で

偶然にもお互いサーフィンをしていたらしい。

クタクタになった稲葉さんに

『もう一回行きませんか?』と声をかけたのが木村くん。

それが始まりらしい。

そして、その日にご飯を食べに行ったそうな。

 

仲良くなった切っ掛けを

ラジオで

語っていた。

 

オイラは

嫁の話を聴きたかったんズラよ!!!

 

お互いトークのやり取りは

思ってたよりもスムーズで面白かったし。。

 

けどさ、

ぶっこんで聴きたかったのは

嫁の話!!

 

……………話すわけないのは判ってる!

 

 

聴きたい!!

蓬田美奈子の話を!!

 

むかーし、

(まだ責任とか持ちたくない)と雑誌で語ってた稲葉さん。

松本さんに『あのなぁ💧』と

突っ込まれてた

あの稲葉さんが、、、

今は家庭重視。

世間の目があるからね、

そこは派手にいけないのかも。

 

浮気せずに

今まで

嫁onlyでやって来たのか???

 

ソロの稲葉さんって、

スゴく

地道💧😰

モテない男かな?💧

 

けどさぁ、

あのルックスは、罪だよなあ~

国宝級レベルだと思う。

 

オイラ、年上嫌いだけど、

年上の男とはあんまり付き合いたくないけど、

稲葉さんなら

断然🉑👌🙆🆗OK!!

即、🙆🆗。

 

 

ずば抜けたルックスの稲葉さんが

たとえ地道な性格だろうが、

オイラには

関係ない!

 

(ダメなボク)

(貴女はいい女)

そんなキーワードたっぷりの稲葉さんの歌詞が

いつから

『人生観』

の歌詞に変わったのだろう。。

 

ハリウッド殿堂の受賞の動画で

例の嫁

映ってます!!

 

遠目だけど、

派手で

綺麗な顔立ち!!

 

嫁の策略に

まんまと引っ掛かっただけなのか??

 

結婚を決めた経緯を聴きたい。