2018-12-17から1日間の記事一覧

グリシン3000

コスモスで、 お試し五日分、税込み980円。 睡眠導入剤のお陰で、 毎日毎日、体がダルい💧 眠くて仕方ない💧 すがる思いで、 ☝を買った👊 効果あってくれ!!

もっと評価されるべき速水奨さんのデビルマン

緑の方のデビルマンなら 私の年代はほぼ知ってるであろう。 で、 オイラが絶賛するのは 速水奨さんの方のデビルマン!! 体は緑ではない。 これがまた 色っぽいっつうか、なんと言うか、、。 速水奨さんの声が、 デビルマンに合っているんだな~✨ こちらのデ…

おデブでブスは救いようがある!

毎朝のルーティンがある。 天気予報をチェックするだけだ。 Googleを開く。 最近チェックした某ブログの記事が出るんだな。 婚活しているアラフォー。 おデブでブスらしい。 結論から言うと 『それって、救いようありますやん』 ブスならどうすれば良いか?…

ダウニーの匂いが好きとおっしゃるセンパイ💧どこが良いのか分からん

柔軟剤も香水代わりのような商品になって 豊富な品揃えだよな✨ うちは、石原さとみが宣伝してるやつ。 (テレビ観ないんで、最近もそうなのか分からんが) ダウニーが良い匂い~って、どこが?? キモいやろ 胸ワルイやろ 前の職場の人が絶賛してた オイラ、話…