もっと評価されるべき速水奨さんのデビルマン

緑の方のデビルマンなら

私の年代はほぼ知ってるであろう。

 

で、

オイラが絶賛するのは

速水奨さんの方のデビルマン!!

 

体は緑ではない。

 

これがまた

色っぽいっつうか、なんと言うか、、。

速水奨さんの声が、

デビルマンに合っているんだな~✨

こちらのデビルマンになら抱かれたい(*´∀`*)ポッ

戦闘シーンのテーマ曲も含め

最高の出来栄えやと思う思う。

 

ちなみに戦闘シーンのテーマ曲は

オイラの着信音やで✨

 

新作crybabyではなく、

当時の作画で、デビルマンを作ってくれなかったのか💧

声優陣も、

どうして速水奨さん、水島裕さん、榊原良子さんで固めてくれなかったんだよー*1

 

田中さんのデビルマン

ちと、ぶっきらぼう

速水奨さんのデビルマン

色気がある💋

人間の脆い部分と、それ以上に自分に宿りし悪魔を巧く表現している。

 

速水奨さんのデビルマン

もっともっと評価されるべき‼

本当に何処かに

デビルマンがいるような気さえしてくるんだ。

 

共感してくれるひと居るかな~

 

 

 

*1:T_T