おデブでブスは救いようがある!

毎朝のルーティンがある。

天気予報をチェックするだけだ。

Googleを開く。

 

最近チェックした某ブログの記事が出るんだな。

 

婚活しているアラフォー。

おデブでブスらしい。

 

結論から言うと

『それって、救いようありますやん👌』

ブスならどうすれば良いか?って?

女は化粧取ったら皆ブスです!

 

はい。

おデブなら、痩せる努力は必要です👍

本気で痩せたいのなら

マイクロダイエット』するしかないんじゃない~?

雑誌の『ターザン』買って筋トレ💪に励む👊

独身なら、

自分の使いたいように時間は使えるじゃん💧

 

40代で食欲が中学生高校生並みのままだと

太るの当たり前‼

代謝はワルくなるのも当然です(ー。ー#)

 

 

肥えるの当然( ̄^ ̄)

 

何を甘えた事を💧

よりによって、アラフォーが💧

 

私なんか、、、

頭デカイんですよ(*´;ェ;`*)

これ、

自分の努力ではどーにもできへん問題やろ!

 

ハチは張ってるし、

顔が横に平たいし(*´;ェ;`*)

頭、62㎝もあるんですよ😭

 

おデブは自分の努力次第でどうにでもなります!

痩せたら当然顔つきも変わります❗

ブスは、女は化粧取ったら皆ブスです❗

婚活しているアラフォーでおデブなおブスさん。貴女は、救いようがあります❗

 

ダイエット🈲🍔⚠頑張って下さいよ!