若者の『怖いもの無し』を冷静に分析する

県外からのアホな若者が

今年もまた自動車免許取得に来ている。

 

県外から来ているくらいだから

教習所の寮に入ってるんだろう。

 

世間様が寝静まった頃に、

決まって、奇声をあげながら歩いている。

まるでわざとらしく、

住民が寝静まったのを見計らって

奇声をあげる。

 

アホばかり。

親もアホなんだろうな。

 

意味不明のエネルギー発散。

 

空気読めないアホな若者。

コイツら本当に感覚おかしい。

ほんとうにずれてる。

 

まともな感覚のヤツらが生きていきヅライ世の中になってしまったのは、

世の中がコイツらを基準にしてしまった挙げ句のはて

この世の果ての結果なんだろう。

 

コイツら

産まれた時からデーモンに理性を乗っ取られてるんだろう(笑笑)

 

デビルマン、今こそやっつけて!!(笑笑)