仕事場のうっざいカップル

気の合う同士、

仲良くするのは大いに結構メリケン粉

 

23歳の勢いのある若者。

が、しかし、

うっざい。うっとおし過ぎる。

 

誰も近寄らないカップル。

 

持ち場を占領しやがる。

 

名前は『○かさ』

男の方は知らん。

 

'`,、('∀`) '`,、ゲラゲラ笑って、

うっとおしい。

 

廻りを巻き込むな💢

 

 

○かさは、

話し方も、オバハンみたいな喋りで下品極まりない。

ビーバーみたいな顔にきっちりメイク💄💋✨

 

美人ではない。

自分は美人だと思ってるんだろう。

 

メイクしても

その程度か(笑笑)

オレの方が勝っている(笑笑)

 

オイラは素っぴん。

素っぴんでも

お前に勝っている(笑笑)

 

オイラは、その年をとうに通り越しているが若い頃は色っぽかったゾ!?(笑笑)

 

メイクしてもその程度の若いだけの女に群がる男はアホに違いない❗

 

オイラの魅力に勝ってみろ!(笑笑)