ロゼレム錠8㎎

睡眠導入剤ではない。

 

睡眠改善薬だ。

 

私が飲んでるのはサイレースで、睡眠導入剤

脳の機能を低下させて、

強制的に眠るようにさせる薬。

 

リスパダールサイレースの組み合わせで、

翌日、ダルいダルい。

 

そんな薬、息子に飲ませなくないわ!!

 

ってことで、

息子に処方されたのが、

ロゼレム錠8㎎。

 

飲んで一時間後には、効いてきて、

あくびも出るようになり、

とろーんとしてきた。

 

およそ、12時間は寝てたのと違う?

 

なにせ、

寝付けるまで、

一時間も二時間も掛かってしまうから、息子も困ってた。

 

11歳の息子。

 

薬に頼るのは、最後の手段としてとっておいたのだが、

毎日毎日、なかなか眠れないとなると

かわいそうに思えて。

 

子供のうちから、そんな思いをさせたくないと思い、

ロゼレムを昨日初めて飲ませてみた。

 

イビキかいて寝てたわ!

 

ストレスはこの世を生きてると年代関係ないんだわね。

 

ぐっすり寝ている息子を見て、

少しは安心したわ。


f:id:Go-Go-Girl:20181215201836j:image